エドヒガンザクラと、巨樹のささやき。

b0114756_10264122.jpg
寒の戻りもあったからか、今はまだ三分咲き程度かな?(3月12日(金)撮影)
満開になると、この美しさ

このエドヒガンザクラは樹齢がかなり高い上に、幹も大きく・・・。
春の庭園を 淡くやさしく、彩ってくれています。

今日は この庭園のある文化会館にて、素敵なお話を聞くことができますよ(^-^)。
b0114756_1017106.jpg
庭園のエドヒガンザクラは、本日の講師:庭木さんもとても慕っておられる一本です。
庭木さんの声を通して、武雄に根をはる巨樹のささやきに 皆さんも耳を傾けてみませんか?


by みずぽん

「武雄三樹物語」ブログはこちらです。
by tgabbars | 2010-03-13 10:30 | 武雄町2
<< 土筆ん坊 ただ今こんな様子 >>