<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

通学・・。

b0114756_19374161.jpg


車に注意して・・・用心して 行かんばよ!!。

少し肌寒くなった早朝・・元気に・・そして眠たそうに・・アッチ見たりコッチ見たりしながら・・通学して行きます。


・BY   くるま
by tgabbars | 2007-10-31 19:43 | 武雄町1

甘久天満宮

b0114756_16351048.jpg



b0114756_16355486.jpg


毎年7月の『甘久天満宮夏祭り』には、地区の子供達による浮立が奉納されます。





場所はこちら


by オットマン
by tgabbars | 2007-10-31 17:59 | 朝日町

武雄でのイベント

武雄でのイベントの紹介です。

b0114756_22535842.jpg


今回のモーターフェスタですが名車約100台ほど参集していただけるようです。

フェラーリ

ポルシェ

ジャガー

ルノー

BMW

アメリカン

等などの外車勢(ひょっとしてランボルギーニも)に

国産旧車の

トヨタ2000GTやスカイラインをはじめとする

お~~~っ!って車が参集してくれます。

スゴカデス

ぜひ見学にお越し下さい!!

b0114756_22492286.jpg


b0114756_22494823.jpg


b0114756_2250411.jpg


BY 桐パパ
by tgabbars | 2007-10-30 22:51 | 武雄町1

SL公園・・・・児童公園。

b0114756_8262534.jpg
正式には 武雄東児童遊園地・・と言うんですね。
b0114756_8264184.jpg

遊具とともに・・・一角に 役目を終えた 蒸気機関車が置かれています・・・・。


・場所は  こちら


・by     くるま
by tgabbars | 2007-10-30 08:31 | 武雄町1

黒髪神社の流鏑馬

b0114756_23433096.jpg
射抜いた場面です。

場所はこちら

by はいびー
by tgabbars | 2007-10-29 23:44 | 山内町

黒髪神社のおくんち祭

b0114756_16222370.jpg
賑やかな雰囲気の中、出番を待つ。
b0114756_16224659.jpg
さぁ、いざ!射止めてみせるぞ!

ついさきほどまで、流鏑馬(やぶさめ)を観るために多くの方が来られていました。
的を射抜いた臨場感は、他のGabbarsメンバーの写真に期待しています。


場所はこちら

By みずぽん
by tgabbars | 2007-10-29 16:47 | 山内町

季節は、秋?!

自宅の庭先で、朝顔が咲いてました。真夏の花・・・なんですが(汗)。
b0114756_19401541.jpg






by ドル
by tgabbars | 2007-10-28 19:44 | 山内町

キンモクセイ。香りに誘われ、歩いてみれば・・

b0114756_1703474.jpg
大正期の公衆浴場が期間限定で、足湯として無料開放されています。
ふと見上げてみると・・こんなにすてきな天井が。
b0114756_171168.jpg
そろそろ手足が冷たくなる季節。レトロな気分で、浸りにきませんか?
体の芯までぽっかぽかになりますよ。

詳しくはこちらで。 時巡り温泉祭

By みずぽん
by tgabbars | 2007-10-27 17:21 | 武雄町1

垂れ幕

b0114756_1523662.jpg


11月1日からいよいよ始まります。かいぼー医院でも今日から垂れ幕しました。『歓迎 佐賀のがばいばあちゃん ロケ隊』以来の垂れ幕です。

by Dr.かいぼー
by tgabbars | 2007-10-27 15:26 | 武雄町1

本部ダム近くの・・・落ち葉・・。

b0114756_1316412.jpg
オイオイ!!!??・・いつの間に そんなに早く 散ってるんですか。

道路沿いで見かけました。これだけ一本って 感じでしたが・・・。
そんな風景の中 小学生達が・・元気にハイキング中でした。


・場所 は この辺


・by  くるま
by tgabbars | 2007-10-27 13:25 | 若木町