<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一本桜は

馬場の桜は、ほぼ満開を迎えていますよ。
b0114756_23114633.jpg

今日は生憎の曇り空でしたが、青空と菜の花のコントラストも素晴らしいんですよね。

週の中頃の天気が心配です。


by オットマン
by tgabbars | 2010-03-30 23:32 | 武内町

八並からの御船山

ここは始めてきました。

桜がこんなにまちなかに映えるとは思っていませんでした。

b0114756_16383445.jpg



by えびすのえがお
by tgabbars | 2010-03-30 16:39 | 武雄町2

武雄市文化会館庭園のしだれ桜

b0114756_1219262.jpg

しだれ桜(手前ピンク)もボリューム感はないけれど楚々とした美しさがありますね。
by かいぼー
by tgabbars | 2010-03-29 12:20 | 武雄町2

桜桜桜

武雄の桜はどこも満開ですね。
b0114756_1794515.jpg

先日投稿した女子校グランドも今は。

b0114756_17102246.jpg

武雄中学校の中庭も御覧のとおりです。

b0114756_17113268.jpg

武雄川沿いの桜並木も綺麗ですね。
ずっと良い天気が続いてほしいものです。


by オットマン
by tgabbars | 2010-03-28 17:22 | 武雄町2

桜山満開

蓬莱山が見える桜も満開です。

b0114756_1553350.jpg


楼門の新館の桜も満開になりました。

b0114756_15533512.jpg


楼門をはじめ桜山は満開でいちばん美しい時です。

ぜひ、ご覧になってください。

by えびすのえがお
by tgabbars | 2010-03-28 15:57 | 武雄町2

昨日の武雄神社

b0114756_8452872.jpg
b0114756_8454874.jpg

満開でした。
by かいぼー
by tgabbars | 2010-03-28 08:46 | 武雄町2

武雄温泉界隈で夜桜

b0114756_024095.jpg

淡いピンクの、武雄の桜。

あぁ、優しい。


yoganao
by tgabbars | 2010-03-28 00:27 | 武雄町2

桜花満開

写真にもタイミングが必要です。
特に行楽シーズンの写真を撮るときです。
一瞬の風景&時です。
なんでもない写真ほど難しいのかもしれませんね。
満開の円応寺にはひっきりなしの来客。
空の青さと桜花の美しさはめったに訪れてくれません。
b0114756_18321385.jpg


夕暮れの乳待坊公園は逆行ながらむしろ桜が映えていました。
b0114756_18341498.jpg


馬場の一本桜の満開に真っ青な時が来るのでしょうか。今は3分咲きです。
b0114756_18371989.jpg


by えびすのえがお
by tgabbars | 2010-03-27 18:37 | 山内町

武雄神社の桜

b0114756_16424359.jpg

b0114756_16425891.jpg

22日の写真です。今はもっと咲いているでしょう。
by かいぼー
by tgabbars | 2010-03-24 16:44 | 武雄町2

武雄の桜

なかなか無風の青空がないこのごろ。

やっと揺れのない花びらを見ることができました。

b0114756_18491854.jpg


庭木ダムの片隅に茶畑と桜のコラボレーション。

b0114756_1849536.jpg


楼門には桜はありませんが、桜山の登り口の桜とコラボレーション。

by えびすのえがお
by tgabbars | 2010-03-22 18:53 | 西川登町