<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

水澄む秋・・・。

b0114756_23103053.jpg


陽射しは まだ強い。


でも 水にも秋が・・。



by   くるま
by tgabbars | 2010-09-30 23:12 | 武雄町

酔芙蓉の咲く小道

マイ・フェバリット・スポットは武雄バイパスの側道
まるで忘れられた小道のようで、一日の通行量は車5台くらいでしょうか。
だから良いのですが・・・・。
そこにはウエディングドレスに身を包んだ美しい花嫁がお化粧の真っ最中なんであります。
b0114756_0291867.jpg


それでは近くによってみましょうか・・・・
b0114756_0312463.jpg


もっと前に・・・
b0114756_0323474.jpg

ああ、何て美しい花嫁さんなんでしょう。お結び課に知らせなくては・・・・。

     presented by fuhkan
by tgabbars | 2010-09-30 00:35 | 橘町

御船山遠景

とあるゴルフ場・・・といっても北方町には一箇所しかないが・・・
めっきり涼しくなったにも関らず、暑苦しいゴルフを繰り返しています。
最終18番ホールを苦労しながら歩いていると、
b0114756_23425072.jpg

ふと視界が開けてそこには御船山が・・・・

b0114756_23434444.jpg
スコアの悪さも忘れてしばらく見入っておりました。

presented by fuhkan
by tgabbars | 2010-09-26 23:46 | 北方町

同窓会の夜。

b0114756_17353494.jpg


武雄温泉には 同窓会に最適な場所も多いです。


青春を想いだし 楽しく昔話に花が咲いた後・・・二次会へ。


今宵は数ある飲み屋街の中から 中町へと繰り出しました。

b0114756_1736151.jpg


一次会から・・更に輪をかけて飲む アルコール党。


我こそはと 渋い声の 唄自慢の者・・・。


ワイワイと冗談をかけあい 昔話が弾む者。


でも もうこの時間になると それなりに大人の会話でしょうか。


さてさて ワタクシも一曲気分よく唄おうかなぁ♪。


by      くるま
by tgabbars | 2010-09-26 17:50 | 武雄町

彼岸花の季節

b0114756_21263871.jpg

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、朝日町の畦道には彼岸花が咲き始めていますよ。


by オットマン
by tgabbars | 2010-09-22 22:20 | 朝日町

御船山が見護っている

秋は来ぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かされぬ
b0114756_0311290.jpg

                            Presented by 風竿
by tgabbars | 2010-09-20 00:32 | 武雄町

夜の長崎街道と国道34号線。

b0114756_1234713.jpg


時代の移り変わりは・・武雄でも同じ。


人も変われば景色も変わる。

b0114756_1235818.jpg


道が歴史を作っていくのも ひとつの側面でしょうか。


by くるま
by tgabbars | 2010-09-19 12:07 | 武雄町

通勤の途中は人生の途中

年齢的には夕暮れなんですが、まだもう少しだけ現役で仕事をさせて頂きます。
いつもの通勤の道すがら眺める景色、たそがれ時にはそれでも退職の日のことを考えたりします。
b0114756_1529574.jpg


そんな帰り道「まだまだ人生の途中なんだ」と御船山が笑って云いました。
by tgabbars | 2010-09-17 15:30 | 橘町

駅前通り

b0114756_12102319.jpg

変わって行く途中を撮影しておかないと、ネ。
by かいぼー
by tgabbars | 2010-09-15 12:10 | 武雄町

想い出の武雄中学 ~その3~

b0114756_22492621.jpg

        【 下駄箱のある風景 】


by オットマン
by tgabbars | 2010-09-14 22:53 | 武雄町