<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

R34 ~その2~

今日は武高前の歩道橋から。
b0114756_18372766.jpg

左に見えるのが高校のグランド、右手には郵便局があります。

b0114756_18381126.jpg

交差点を右折すれば文化会館、左折をすれば市役所へと通じています。

by オットマン
by tgabbars | 2012-01-28 18:48 | 武雄町

桜山

b0114756_11114199.jpg

今回は桜山を主役に撮影。下西山方面から。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-01-28 11:12 | 武雄町

橋の下にはサギ

b0114756_7475484.jpg

桜山が少し赤く焼けたように見える朝。その風景を撮るぼくをじっと橋の下でうかがうサギくんもパチリ。
b0114756_7491742.jpg

朝ごはんにありつけますように。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-01-26 07:49 | 武雄町

図書館は快適

b0114756_22365491.jpg

今日のような天気の日は、図書館でのんびり過ごすに限りますね。
お昼から行ってみたんですが、たくさんの利用者がお出ででした。


by オットマン
by tgabbars | 2012-01-22 22:34 | 武雄町

無雲夕焼け御船山

この日の空には雲がありませんでした。
橘で帰りについ車を止めてしまいました。久しぶりです。
b0114756_13104361.jpg


家路についたときは真っ暗でした。

by えびすのえがお
by tgabbars | 2012-01-19 13:12 | 橘町

きたがた四季の丘資料館から雲仙

b0114756_1738348.jpg

今日は空気が澄んでましたね。上の展望台からは
b0114756_17384436.jpg

雲仙までよく見えていました。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-01-17 17:39 | 北方町

懐かしい駅

b0114756_18431345.jpg

利用していた訳ではないのですが、何だか懐かしい気がする「永尾駅」。
b0114756_18444181.jpg

古い木造駅舎が少なくなって来たので、これからも大事にしたいものです。


by オットマン
by tgabbars | 2012-01-14 18:49 | 山内町

御船山の夕陽

三連休最後の1月9日、久しぶりのゴルフを終えて家路を急いでいる時
この武内宿弥の神代から続く風景に遭遇しました。
b0114756_0112893.jpg


御船山はまさしく名山
その山懐に抱かれて、私達はささやかに泣き笑いしつつ暮らしております。
b0114756_0135043.jpg


夕陽の綺麗かけん、明日もきっとよか天気バイ。
b0114756_0161432.jpg

                            by 風竿
by tgabbars | 2012-01-11 00:16 | 武雄町

R34

連休に何処かへお出かけなんでしょうか?
b0114756_1534770.jpg

b0114756_15345749.jpg



by オットマン
by tgabbars | 2012-01-08 15:41 | 武雄町

雪の朝

b0114756_8175439.jpg

温かかったお正月。今日になって寒くなりました。7時半ころからザッと振って5分くらいでこんな感じに白くなりました。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-01-04 08:19 | 武雄町