<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春はもうすぐ

b0114756_1714789.jpg

六角側の土手の菜の花も咲き始めました。
御船が丘梅林の梅の花も咲き始めたとのこと。
もう春はそこまで来ましたね。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-02-27 17:15 | 橘町

鳥海

b0114756_1616922.jpg

山内町鳥海(とのみ)
by かいぼー
by tgabbars | 2012-02-22 16:16 | 山内町

冬の円応寺参道

b0114756_1946095.jpg

雪の参道も風情があって好いものです。


by オットマン
by tgabbars | 2012-02-18 19:48 | 武雄町

武雄は雪降り積もっています

b0114756_892974.jpg

b0114756_893959.jpg

今日の雪は局所的とのことですね。武雄は今、雪が積もってきています。午前中いっぱい降るようです。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-02-18 08:10 | 武雄町

世界一飛龍窯灯ろう祭りへ

がばい寒かったんですが、もの凄い人出でしたね。
b0114756_016482.jpg

イルミもパワーUPしてたし、ご来場の皆さんからは感嘆の声が上がっていました。

灯ろう祭りは明日までですよ。寒さに備えてお出かけください。


by オットマン
by tgabbars | 2012-02-12 00:24 | 武内町

久しぶりの快晴に梅もほころぶ・・御船山 梅林。

b0114756_21205435.jpg


暖かい陽気に誘われ・・出かけて見れば。


御船山梅林の茶屋も開店・・。


毎年・・定番の餅を食べれば・・春の訪れを・・少し感じますね。


BY くるま
by tgabbars | 2012-02-11 21:25 | 武雄町

TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り・・愈々 11日より。

b0114756_2334119.jpg


準備が進んでいます。


太陽の下で見ると・・まあ こんな感じなんですが・・。


夜の闇の中に・・浮かび上がれば・・幻想的に・・。

b0114756_2352475.jpg



バレンタインデーも近づいていますので・・そんな飾りつけもあってますよ。


TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り


by くるま
by tgabbars | 2012-02-10 23:13 | 武内町

朝から降って積り始めた雪

b0114756_12132647.jpg

今日の武雄の最高気温予想は1度。朝から降り始めた雪が積もり始めました。御船山も見えません。
by かいぼー
by tgabbars | 2012-02-02 12:14 | 武雄町