<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

街の景色

西浦辺りも大分変わりましたね。
b0114756_1558739.jpg



by オットマン
by tgabbars | 2014-02-23 16:01 | 武雄町

御船が丘梅林は梅の花だけじゃないよ

椿も満開です
b0114756_9332576.jpg

水仙の道もいいですよ
b0114756_9334287.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-18 09:33 | 武雄町

梅の花は今週末が見ごろかな

御船が丘梅林の梅の花です。今週末が見ごろですかね。
昨日もぽかぽか陽気で気持ちよかったですよ~。
b0114756_1233423.jpg


by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-17 12:34 | 武雄町

今昔

今、武雄温泉駅前の通りが様変わりをしていますが、朝日町の女子高跡地も住宅地へと変貌を遂げています。
b0114756_18553670.jpg

 (上の写真は、5年前の春に撮ったものです)


b0114756_1856356.jpg

 (現在は、グランド跡地が住宅地へと変わりつつあります)

今では、桜並木も懐かしい景色になってしまいましたね。


by オットマン
by tgabbars | 2014-02-15 20:31 | 朝日町

うっすら白いお髭の御船山

うっすらと雲か蒸気が山肌にかかってお髭みたいでかわいく見えました、今朝の御船山
b0114756_151682.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-10 15:16 | 武雄町

山肌に雪

路上は雨なんですが蓬莱山の方の山肌には雪があります。
今日も全国的に寒いです。
b0114756_913785.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-07 09:02 | 武雄町

九州オルレ武雄コース展望台

今日も寒くて、雪も降ってます。
九州オルレ武雄コースの展望台の写真です。
b0114756_1212732.jpg

御船山との位置関係はこうなります。写真の左端に展望台があります。展望台に立つと左下に競輪場が見えます。
b0114756_1265126.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-06 12:05 | 武雄町

朝日を浴びる御船山

今朝も寒いけれど良いお天気です。こんな日は良いことありそう・・・かな?(笑)
b0114756_8561393.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-05 08:57 | 武雄町

武雄も寒いです

全国どこでも寒い今日!武雄も昨日からすると一気に冷え込みました。2日前とは大違い!昨日の最低気温より低い本日の最高気温。風が冷たい!雪も午前中に少し舞いました。
b0114756_14234381.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-04 14:23 | 武雄町

鉄道高架のある風景

電車が通る音がしたので振り返ってパシャリ
b0114756_8544728.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-02-03 08:55 | 武雄町