<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雲が湧いてきました

夕方雨予想ではありました。今から降るでしょうか?降ってくれてもいいなぁ・・・。暑い!
b0114756_15185645.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-07-30 15:18 | 武雄町

夏真っ盛り!

暑いですね!
夏本番!
熱中症対策は十分になさってください!
b0114756_17191075.jpg

by かいぼー
by tgabbars | 2014-07-28 17:19 | 橘町

出現!

気になる情報が武雄市民の方のFBに。南上滝に恐竜が出現?

b0114756_1146443.jpg


詳しいことは分かりませんでしたが、素晴らしいですね。



by オットマン
by tgabbars | 2014-07-19 11:54 | 朝日町

もう間もなく梅雨明けかなぁ

田植えも終わりきれいな田園風景が広がっていますが、減反政策で全面田園とはなっていません。日本の風景としてはもったいない気がします。間もなく梅雨明けでしょうか?
by かいぼー
b0114756_894725.jpg

by tgabbars | 2014-07-17 08:09 | 橘町

台風が来る前の夕焼け

7月8日の夕焼けです。ハリケーン級の台風になるかもと気象庁が沖縄に初めて特別警戒警報を出した台風8号。九州へはこの2日後に鹿児島に上陸して日本を縦断しましたが幸い予想ほど強くならずにすみました。しかし梅雨時なので台風から遠く離れた梅雨前線を刺激し東北地方では大雨になりました。
by かいぼー
b0114756_8104295.jpg

by tgabbars | 2014-07-17 08:05 | 武雄町