第29回 たけお音楽祭

5月31日(日)の午後 『第29回 たけお音楽祭』が開かれました。
個人団体あわせて21のエントリー。最後は出演者全員で合唱、素晴らしかった!
第29回 たけお音楽祭_b0114756_7573578.jpg

笑顔で歌っておられる方々を観ていたら、こちらまで幸せな気持ちでいっぱい(^-^)に。
ジュニア合唱団の歌声には「子供達と武雄の未来が明るくありますように・・」と願いました。
第29回 たけお音楽祭_b0114756_7575287.jpg
来年は記念すべき、第30回が開催される予定。ふるさとに響く音楽、やっぱりいいなぁ~♪

帰り際、文化会館の中庭から図書館のほうに抜ける道に咲いていました。
第29回 たけお音楽祭_b0114756_7582450.jpg
星野富弘さんの詩に、新実徳英さんが作曲をされた
「てっせん・どくだみ ~『花によせて』より~」 のメロディーを思い出しました。


by みずぽん
by tgabbars | 2009-06-01 09:04 | 武雄町2
<< 【今夜の情報】ほたる祭りコンサート 武雄アーカイブ (2) >>